563986 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆kenkoumania☆

☆kenkoumania☆

キレイになる栄養学


体の中からキレイになる栄養学

Lust up date 5.3

ファッショングルメ美容・健康インテリア旅行PC家電AVスポーツ・アウトドア趣味・ペット

今週のオススメtop3
No. 1
ヤーコンの根と葉で糖尿病と肥満を解消 ヤーコンの根と葉で糖尿病と肥満を解消 今日「あるある」で血糖値とかにいいって見たんで、ちょっと母に何か買ってプレゼントしようかな~と。
No. 2
そのまんまヤーコン  そのまんまヤーコン 
これなんかお手軽でよさげ。
No. 3
香ばしい健康茶【Excellentヤーコン茶】楽天市場7周年ありがとうセール 香ばしい健康茶【Excellentヤーコン茶】楽天市場7周年ありがとうセール
続きそうなのはお茶かな~
こっちもヤーコン茶 24包680円

ヤーコン ヤーコン葉 25g やーこん酢
いろんな
ヤーコン!→
ヤーコンキムチ ヤーコン生芋 10kg
なんと「ヤーコンshop」
なるものも発見!
ヤーコン茶、混合茶セット(50g×2袋)×3セット  
 ■  健康食品・サプリメント
 ■  ダイエット
 ■  コスメ
  すぐに実行でき、すぐに効果があらわれる! 
甘いモノの食べ過ぎが、くすみの原因に。
運動前の緑茶一杯で脂肪が燃える。
不足しがちな鉄分はビタミンCと一緒にとると効果大。
日々のちょっとしたこころがけで、いつかやがて大きな差があらわれる!
魅力ある素敵な女性が必ず知っておきたい栄養の豆知識を、少しずつですが、アップしていきたいと思っています。
  魅力的な人にはワケがある! 
人の体を作っている細胞は60兆ぐらいありますが、毎日、新しく作られては壊れて…を繰り返して新陳代謝してます。
ですが、二十歳頃のピーク期をさかいに、壊れる方が少しずつ多くなり、その分老化に向かっていくのです…。
いわゆる「エイジング」が進むんで行くのですが、それは、ゆっくりとなだらかに進むのではなく、何かの「きっかけ」ごとに、ガクン、ガクンと下降していくのです。
それは、体をコントロールしているホルモンなどの変調時期、厄年などの「節目」に起きやすいだけでなく、ストレス、間違ったダイエット、悪い生活習慣、環境の変化など、いろいろなものの影響によっても起きます。この悪いエネルギーが蓄積されて、たまりにたまって、ある日突然、放出されて「節目」がつくられるのです。
ですから、アンチエイジング対策こそ美を作るためのキーワード。
アンチエイジングは体が健康であることの結果ですが、健康をつくるおおもとは栄養です。栄養のことをもっと知って体の中から美しくはなりましょう!
page design FCセブン


© Rakuten Group, Inc.